Happy Tortoise Life


カメの日常を綴っています
by takibi_tortoise
カテゴリ
全体
リクガメ
ヌマガメ
日記
植物
カメ全般
環境
飼育
雑談
生き物
未分類
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


エミスムツアシガメ

a0079424_8455457.jpg

最近、食欲が上がって来ました。
ゆっくり大きくなって欲しいので、そんなに食べなくてもいいんだけど。
先日、タレントのベッキーがペットのケヅメリクガメを紹介していたが、あのサイズを飼育できる人は凄いですね。
[PR]

by takibi_tortoise | 2015-01-20 08:42

ギリシャリクガメ

a0079424_994041.jpg

冬眠から起こして以降、よく食べてます。
[PR]

by takibi_tortoise | 2015-01-11 09:08

エミスムツアシガメ

a0079424_13584417.jpg

久しぶりの日光浴。
[PR]

by takibi_tortoise | 2015-01-10 13:57

いまいちって書いたのに

昨日、天気いまいちって書いたのに、今日は穏やかな陽気です。
冬眠組も起きそうな感じ。

冬眠組も当初から途中で起こす予定の亀たちもいるのですが、どのタイミングで起こそうか悩み中です。
遅くとも今月中には起こす予定です。
[PR]

by takibi_tortoise | 2015-01-07 11:21 | カメ全般

天気いまいち

a0079424_1115967.jpg

ここ数日、冬らしい曇りがちな日が続いていて、今日はとうとう雨。ただ、あまり寒くないので過ごしやすくはあります。
でも、亀たちに必要な太陽光を浴びさせてあげられないのが気の毒ですね。

写真は、昨年の春に撮ったムツアシガメです。
[PR]

by takibi_tortoise | 2015-01-06 11:16 | リクガメ