Happy Tortoise Life


カメの日常を綴っています
by takibi_tortoise
カテゴリ
全体
リクガメ
ヌマガメ
日記
植物
カメ全般
環境
飼育
雑談
生き物
未分類
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いかんいかん

ここのところ、公私ともに忙しく、亀のケアはほぼ餌やりだけになってしまっていて、水替えも頻度が落ちていてとても申し訳ない感じ。
亀たちには気温の上昇とともに日に日に食欲アップなので、餌の量も増やさないといけない状況。ハコガメたちは、餌もメインを咲ひかりからドッグフード中心に。これがけっこう好きらしく食いつきもいい。ただ。粒が大きいので小さな個体はなかなか喉を通らない。
リクガメたちには、庭に他の野草とごちゃまぜで生えているクローバーを適当にとって与えているので他の野草も食べているはず。それはいいことと願いたい。

[PR]

by takibi_tortoise | 2015-05-22 09:56 | カメ全般
<< 最近写真撮ってない 今年は >>