Happy Tortoise Life


カメの日常を綴っています
by takibi_tortoise
カテゴリ
全体
リクガメ
ヌマガメ
日記
植物
カメ全般
環境
飼育
雑談
生き物
未分類
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あれこれ

■エミスムツアシガメ
庭の飼育小屋に放し飼いですが、小屋の床付近は10度以下に下がるのであまり動けていません。しかし、今朝は珍しくホットスポットで温まっていたのでバナナ供給。しっかり食べていたので安心。

■コスタリカアカスジヤマガメ
温度15度くらいまでは下げても大丈夫なようですね。アダルト個体であれば。しかし、よく食べよく出すので、屋内飼育には向かない種に感じます。夏は屋外ほったらかしで大丈夫ですが。

■冬眠中断のギリシャたち。
なんとなく調子が上がらない様子。しかし、毎日餌だけはしっかり食べています。

■ミツユビハコガメ2014ベビー
預かり個体2匹。成長に差が出ているが、2匹とも元気に餌食べてます。一気に大きくなって欲しいのでミミズを与えるのを増やそうかなと思っています。

■ミナミイシガメ2014ベビー
なんかハイポ個体っぽい。よく餌食べてます。
[PR]

by takibi_tortoise | 2014-12-24 10:30 | カメ全般
<< サボり ミツユビハコガメ >>