Happy Tortoise Life


カメの日常を綴っています
by takibi_tortoise
カテゴリ
全体
リクガメ
ヌマガメ
日記
植物
カメ全般
環境
飼育
雑談
生き物
未分類
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

仲間の亀が盗まれました

亀仲間のかめぞうさんのところのカメが盗難にあったそうです。

トウブハコガメのペアです。

http://albinoturtle.blog42.fc2.com/blog-entry-219.html

人間として論外ですね。
こういう輩がいるから困ります。

九州のペットショップに出回るとは考えにくいですが、万が一を考えて見かけた方は連絡いただければ、と思います。
もちろん、かめぞうさんご本人に連絡いただいてもかまいません。

非常に特徴のある個体たちなので、どこかに出た瞬間にわかっちゃいますけどね。
うしろめたい気持のままで亀を飼育して一生を過ごすなんて、亀好き、生き物好きとして悲しい限りです。
素晴らしい個体に魅力があるのもわかりますが、盗んじゃいかんでしょう。
最低です。

かめぞうさん、がんばって。
[PR]

by takibi_tortoise | 2013-08-01 09:10 | カメ全般
<< 仲間の亀が盗まれました ガルフコーストハコガメ >>